ご利用案内GUIDE
商品注文方法
法人様は全国配送料『無料』
● ファニチャーなら法人様であれば全国への配送料が『無料』です。
【注意点】別途費用が必要な以下のケースがあります。
・離島・中継費用が必要な一部地域。
・特殊な場所の場合(特殊な搬入口・経路・養生・車高制限・建築現場など)はお問い合わせください。
・お届け先が個人様(法人名・屋号が無い)の場合。
# お届け先情報に、法人名、もしくは屋号があると送料無料。(離島・一部地域は除く)
# ご注文フォームにて、必ずお忘れなきよう、法人名・屋号をご入力ください。
以下の施設は別途費用が発生したり、搬入が出来ない可能性があります。
ご注文前のお問い合わせを必ずお願いいたします。
・空港・駅・ショッピングモール・商店街・繁華街・観光地・山間部
・搬入経路や建物の荷捌き所に車高制限(3.3m以下)がある場合:道幅3.5m以下
発送について
・商品の配送手配はご入金、後払い審査後になります。
・受注生産の商品やお届けにお時間をいただく商品があります。
・商品のお届け目安は出荷予定日から通常は3日でお届けとなりますが、一部商品は、1週間以上かかるケースもあります。
詳しくは事前にお問い合わせください。
到着日時について
ご希望がある場合は、ご注文の際に備考欄にて申し付けください。ご指定が無い場合は最短のお届けとなります。 特定の日程でしか受け取れない場合は事前にお問い合わせください。商品により、到着日時のご希望をお受けできないケースがございます。 その場合、当社からご連絡いたします。原則として平日の9時から18時の配送となります。
商品保証について
『オフィス家具通販ファニチャー公式オンラインショップ』で購入された商品には、1年間の保証を設けております。
ファニチャー限定(東京23区法人様は10%割引き)サービス
東京23区は配送料無料ですが、東京23区の法人様限定で、さらに表示価格から10%割引きサービスさせていただきます。割引サービスをご利用の場合はEメールやフォームからお問い合わせください。
法人様は配送費が無料ですが、個人宅(法人名または屋号の記載がされていない)・離島・その他の一部地域への配送の場合、配送料が別途かかりますので、お見積依頼をいただく形式になります。別途配送費に関しましても、お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。
商品注文方法
購入される商品をカートに入れて頂き決済まで進めてください。
※納期をお急ぎの場合や大量購入される場合は事前にお電話やメールにてお問い合わせください。
まずはお見積りから
法人様の配送費は無料ですが、個人宅(法人名または屋号の記載がされていない)・離島・その他一部地域への配送の場合、配送料が異なりますので、お見積依頼をいただく形式になります。お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。
お見積りは、お問い合わせフォームで
ご注文は、Eメールやフォームから受け付けております。お電話による口頭でのご注文に関しては、間違いの発生や、明瞭なオーダーをお受けできない恐れがあるため、受け付けておりません。 何卒ご了承くださいませ。なお、掲載商品に関するご不明点や在庫状況に関しては、お気軽にお電話にてお問合わせください。 弊社より、お問合わせ・お見積依頼に対して回答します。その後、弊社より、お問合わせいただいた商品について、送料・納期等を含めたお見積もりを回答いたします。 お見積もりはEメールにていたします。お問合わせ時にご指示ください。
ご注意 – フリーメール(Yahoo、Hotmail等)をご利用のお客様へ
お問い合わせ時に、ご希望の連絡方法として「メール」を指定された場合、弊社ではご記入いただいたメールアドレスに対して、お見積書等を添付してご返信させていただいておりますが、 YahooメールやHotmail等のフリーメールや、一部のメール受信環境におきまして、添付ファイルを受信すると迷惑メールと誤審され、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうケースが御座います。
万一、お問合わせ後2~3営業日以上経過しても返信が確認できない場合は、お手数ですが、通常の受信フォルダだけではなく『迷惑メールフォルダ』を一度ご確認いただいた上で、 再度ご連絡いただけますようお願いいたします。
御見積書の内容をご確認の上、ご注文ください
御見積書の内容をご確認の上、備考欄にご署名ご捺印頂き、弊社までEメールにてご返信いただくことで、ご注文完了となります。また、お見積もり内容に関するお問合わせの際には、お見積書の担当者宛にご連絡ください。
お支払いについて
クレジットカード
セキュリティ上、ご注文者様とカード名義人様が一致しない場合についてはご注文を承ることが出来ません。その為、ご注文をキャンセルさせて頂くことが御座います。予めご了承くださいませ。クレジットカードの有効期限切れや限度額オーバー等の理由で決済がエラーとなった場合、決済を進めることができません。決済エラーとなった場合については、お客様のご注文を一度キャンセルさせて頂きます。
お支払い方法のご変更、またはクレジットカード情報のご変更を行った上で再度注文をお願い致します。決済エラーの内容や原因については、お客様ご自身でクレジットカード会社へお問い合わせください。
Amazon Pay
Amazonアカウントを利用して決済をすることが出来ます。 既に登録してあるクレジットカード情報でご注文いただける為、カード情報を入力する手間が掛かりません。
※Amazon Payでお支払い頂いた場合、当店のご注文メールとは別にAmazon.co.jpからもご注文メールが配信される場合がございます。
銀行振込み
振込手数料はお客様のご負担となります。お支払総額は以下のとおりです。
商品代金:商品代金合計+送料(個人のお客様、配送エリア外のお客様、チャーター便の場合など)
振り込み手数料:お振込時にお確かめください。ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
3日以内にご入金のない場合は、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
代金引換え(現金のみ)
自社便にて、東京都23区内の配送エリアに限ります。配送スタッフに現金でお支払いください。
現金決済(足立物流センターにて)
お引き取りの場合は、ご来店前のご連絡をお願い致します。お客様ご希望の商品を確保しお待ちしております。
配送について
各メーカーより配送させて頂きます。新品商品をご購入のお客様については、各メーカーからの直送便で配送させて頂きます。こちらは日時のご指定が出来ない便となります。スタッフ1名で伺いますので、車上渡しまたは軒先渡し、お客様のお手伝いが必要な便となります。
チャーター便にて配送
配送先が東京都23区内で日時の指定を希望されるお客様についてはチャーター便でお届け致します。
車両1台 | 27,500円(税込み) |
作業員1名 | 13,200円(税込み) |
チャーター便の配送エリアについては、下記の通りです。
東京都 | 東京都23区 |
※チャーター便の配送エリア外のお客様については、お問い合わせくださいませ。 |
キャンセル・返品について
不良品の場合のみ、商品到着日より7日以内にご連絡していただければ代替品との交換、もしくは希望により返金させていただきます。注文後のキャンセル、変更につきましては、弊社からメーカーへ商品を発注する前の段階であればご対応できる場合がございますのでお早めにご連絡いただきますようお願い致します。
23区内法人様10%オフ
東京都23区内の法人様は10%オフとさせて頂きます。ファニチャー運営会社のオフィスボール株式会社ではオフィス家具の通販事業以外にも、オフィスのパーテーション工事・内装工事・移転作業など、オフィスに関わることをワンストップで承っております。 その為、オフィス家具の販売から企業様とのお付き合いが出来ればと思い特別なサービスをご用意させて頂きました。法人様で10%オフをご希望のお客様はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、有料にはなりますが、日時指定の出来るチャーター便・組立て作業・不要品の買取や処分など様々なサービスをご用意しておりますので、まずはお気軽にお問合せくださいませ。
組立てサービス
東京23区内のお客様に限り、組立てサービスを承っております。組立てサービスは商品数により作業スタッフの人数も変わってきますので、まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。 組立てサービスは業界最安値級の価値あるお見積もり金額をお出しすることが可能です。是非、他社様とお見積もり金額を比較してください。
例) 組立て点数5個の場合、当社作業スタッフ1名で13,200円となるため、業界最安値級となります。
※一般的には「組み立て1個5,000円」
同時に、日時指定の出来るチャーター便や、不要品の買取・処分などのサービスもご用意しております。
※東京都23区外、埼玉県、千葉県、神奈川県でも対応可能な地域も御座いますので、お気軽にお問い合わせください。
不要品の買取処分
オフィスボールでは産業廃棄物収集運搬業の許可や古物商の許可を取得しておりますので、東京都23区内の法人様に限り、不要品のお引取り・買取・処分のサービスを承っております。
不要品の数量や搬出条件により、作業スタッフや車両台数などが変わってきますので、まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※東京都23区外でも対応可能な地域も御座いますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
パーテーション工事などの同時発注でオフィス家具が5%オフ
オフィスボール株式会社ではオフィス家具の通販事業以外にも、パーテーション工事・内装工事・移転作業など、オフィスに関わることをワンストップで承っております。 その為、パーテーション工事・内装工事・移転作業との同時発注でオフィス家具を5%オフとさせて頂きます。
東京23区内の法人様の場合はフォームからお問い合わせをいただくと10%オフとなりますが、工事の発注をいただければ、さらに5%オフとなるため、最大15%オフまでオフィス家具の合計金額よりお値引きさせて頂きます。 ご希望のお客様はお問い合わせフォームよりご連絡ください。